So-net無料ブログ作成

オリーブマノン「化粧用オリーブオイル」 [美容・健康・ストレス]

オリーブオイル×化粧水

え??合うの??という感じですが、かなり有効です。
オリーブマノン「化粧用オリーブオイル」.jpg

・オリーブマノン「化粧用オリーブオイル」
年間販売数10万個達成!
サラッとなじんでべたつかない美容液のようなオリーブオイル
スキンケアの使い方いろいろ!!
オリーブオイル100%・無添加


・美容液のようなオリーブオイル
創業60年を超えるオリーブの専門家である「日本オリーブ株式会社」が厳選したスペイン産オリーブオイルに、私たちが育てた岡山県産のエキストラバージンオリーブオイルを加えて完成させました。
オリーブオイルは私たちの肌成分に近いので、美容液のようなサラッとした感触で、肌になじんでべたつきません。
加齢や乾燥で弱ったり、乾燥したりしたお肌に優しく潤いを与えます。
オリーブオイル100%だから、香料や着色料、界面活性剤・アルコールなど一切の添加物は入っていません。

化粧用オリーブオイルに興味がある方におススメです。
オリーブマノンの日本オリーブ


・使い方いろいろオリーブオイル
クレンジング・オイルパック・オイルパック・オイルマッサージ・スタイリング、さらにクリーム代わりにと幅広く、スキンケア・ヘアケア・ネイルケアができます。
化粧水の後はこれ1本で、スキンケアは完了!という方も!!
フェイスケアだけでなく、毛先やネイルの傷んだ部分にも使用することができます。
スキンケアしているオイルだから、ネイルや毛先が顔に触れても気になりません。


・サイト発表ユーザー層
乾燥肌・敏感肌・脂性肌・混合肌などすべての肌タイプの方に
肌質・年齢を問わず使用できます。

・ストロングポイント
一切の添加物を配合していない、100%純粋なオリーブオイル。
オリーブオイルは、私たちの肌の成分に近いので、さらっとなじむ!
べたつきもありません。
ベビーオイルとしても使用可能です!


使い方、効果効能いろいろな化粧用オリーブオイル。
試してみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。