So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイソンの扇風機(ダイソン ピュアホットアンドクールリンク 空気清浄機能付ファンヒーター 扇風機|Dyson Pure Hot + Cool Link )やつ凄すぎる…… [仕事・生活]

最近気温がぐんぐん上がってきましたね。
10年モノの扇風機を出そうかと考えている管理人です。


さて、先日家電量販店に寄り、以前から気になっていたダイソンの扇風機(ダイソン ピュアホットアンドクールリンク 空気清浄機能付ファンヒーター 扇風機|Dyson Pure Hot + Cool Link [HP03 WS] )を見てきました。

これがなかなか多機能です。


・冷風はもちろん、温風も出る!!
扇風機なので、冷たい(ひんやりとした)風が出ます。
さらに、冬場は温風も出るので、一年中使用することができます!!
シーズンモノは、季節が終わればいちいち片づける必要がありますが、これには出しっぱなしでOKなのです!
※背が低いシリーズ限定で温風が出ます。
※背が高い品番で温風を出す技術はまだないそうです。
ダイソン ピュアホットアンドクールリンク 空気清浄機能付ファンヒーター 扇風機|Dyson Pure Hot + Cool Link のみ温風機能ありです。



・空気清浄機の機能も搭載!!
一般的な空気清浄機とは違い、微細なPM0.1まで99.95%除去。
360° グラス HEPAフィルターは1.1㎡のマイクログラスファイバーをプリーツ状に254回折った高密度のフィルター。PM0.1レベルまでのあらゆるサイズの粒子を99.95%除去します。
その綺麗な空気を部屋中に送り届けることができます。
羽もありませんし、小さなお子様がいる家庭でも安心ですね(^^♪




・羽がないので、お掃除ラクラク
これは言わずもがなです。
枠を拭いてあげれるだけ!簡単ですね!


ただ、値段は7万仕事です。
海外メーカーなので、そう安くもなりません。
が、機能は最高級です!!

面倒な掃除・季節ごとの片づけから解放され、綺麗な空気で快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0